会津野遊び商会千石支店


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 11
タイトル Re^2: こでらんに
投稿日 : 2017/04/12(Wed) 13:30:54
投稿者 俊作
参照先
誰だかわがんねーげっちょ、掻き込みしてくっち、ありがとなしm(_ _)m

一昔前の会津の酒、歌舞伎町の飲み屋の看板にある「花春」とか「栄川」とか「末廣」と
かはあまり評判宜しくなかったケド(^◇^;) 最近の会津の酒は凄い!っス。

平成27酒造年度全国新酒鑑評会で金賞に選ばれた福島県の日本酒18銘柄のうち13銘
柄までが会津の日本酒でした( ̄ー ̄) また、福島県の金賞受賞数は全国1位となり、
4年連続の日本一となりました。
もはや酒処は新潟!ではなく福島、なかんずく會津が名実共に全国一の酒処となったとい
うことであります( ̄ー ̄)

そんな酒処の會津には、北から南まで個性豊かな酒造りをしている酒蔵がそこかしこにあ
り、日本酒好きには「こでらんにー!(>_<)」聖地であります( ̄ー ̄)

耶麻ちゃんがいう喜多方の純米大吟醸っては、多分、画像の「会津ほまれ」の純米大吟醸
ぢゃないの?リーズナブルな値段で香りもよく旨い!酒だね。

ワタクシ事で大変恐縮ですが、BS-TBSの「女酒場放浪記」に出演しました( ̄ー ̄)
是非、ご覧下さい。ひろみぃ〜〜!( ̄ー ̄)

http://shunji-shimao.na.coocan.jp/sakaba/onnasakaba.mp4


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -