会津野遊び商会千石支店


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 13
タイトル Re^4: こでらんに
投稿日 : 2017/04/17(Mon) 21:25:41
投稿者 俊作
参照先
    ぱくさん、こんにちは。

 そうですか、病院とマブダチになりましたかぁ。それはあまり宜しくないですね(^_^;)
それでも、ボチボチと現場復帰できるようで何よりです。

函館?いいですねぇ!海有り山有り巨べら有り!酒は旨いし肴も旨い!うー、こでらんに
ー!(>_<)

そうです。てんぐ家は市役所のそば、神明通りのすぐ裏です。流石ぱくさん、詳しいです
ねぇ!(@_@)
女性?番組最初の頃にオラの右にいたのは、とあるバーのオーナーバーテンさんです。最
後のシーンでオラの右にいた赤いマフラーのおばちゃんは^之吉っつあぁんの尻愛で、女
将もオラも初めて会った人です。関西の人みたいです。

^之吉っつあぁんはオラの高校の先輩で、実業人の集まりや夜の盛り場のアチコチでいぢ
められております(>_<)

最近ぢぢぃになったせいか、妙に日本酒が美味しく感じられます。よかった、旨い酒処に
暮らしてて。ホント、会津は美味しい日本酒が山ほどあります(*^_^*)

体調絶好調になったらまた一緒に釣りに行きましょう!(^_^)v

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -