精鋭【北の家族】'99逝け逝け大沼爆釣隊

1999・5・7〜9


青森港AM1:10発フェリーの淋しい船倉>乗用車はこれで全部(^_^;)


大沼初日の文久湾。午後から場所移動の憂き目に遭うが、翌々日の大沼大会では
コブシの前に入った人が46cmを頭に40上を12枚釣った(T^T)      


初日午後と2日目、暗くなるまでぐわんばった貯木湾。


大岩を背にNAOさんと土肥さん。


大沼9年目のまづもろさん。


ひたすら、ただひたすらマッシュの山を築く源さん。


北の湖で、夢の50上を追い求めた巨べら師たち。
「巨べらには藻べらとα21だっちゃ( ̄ー ̄)」と土肥さんは潔く逝った。
左から、俊作(宮城)土肥さん(東京)まづもろさん&NAOさん(札幌)源さん(宮城)


3日目の最終日、ジャミ(40以下のへら)のイレグイを堪能した文化湾。


文化湾のドン詰まり(^^;;に並ぶまづもろさんとNAOさん。


余裕の源さん


かくして'99春の大沼は終わった。また来年ここで再会しようぜ、撃沈隊(;_;)/~~~


   函館大沼トップページ

  湖沼で遊ぶトップページ

會津野遊び商会トップページ