Niftyserve波紋会議室

「北の家族 桧原湖OLM」

97年7月19日〜20日 福島県裏磐梯高原







   桧原湖から磐梯山噴火口を望む








桑の果実−クワゴ


口の回りをブンズ色に
して食べる。
コレ、サイコー!







初日のナイターで?に
持って逝かれた電気浮
きを親切なバサーに回
収してもらうMUUさ
ん。








これがイカリワンドだ!

  本湖につながる水路方
向を見る








これもイカリワンドだ
!(^_^;)

ワンド奥を見る








これが巨べらポイント
だっ!

でぇ〜(^^;;\バキッ!








沸き立つような緑の中
で竿を振る。
これこそが野釣りの醍
醐味。至福の時間。







北の家族随一の飲ん兵
衛、會津のMUUさん。
東京酔虎連永代会長ク
ロさんと親しく歓談す
る。の図。







ただただ「絵」になる
パクさん。

本物の野釣り師は静寂
な自然と一体になって
静かにへら鮒と対話す
る。






本物の巨べら師はガラ
パン一丁になっても闘
いを挑む。

何をやっても「絵」に
なる男、俊作さん。
( ̄― ̄)








この水の透明度を見て
欲しいっす。

へらなんか、ま〜る
見えだっちゃ(^^;;








部屋の明かりを消して
この画像をご覧下さい。
引き込まれるくらい神
秘的でしょ?







とってもイイ顔してま
すね。MUUさん&パ
クさん。

キャンプ場の舟で湖上
遊覧?しながら送って
もらう。の図


檜原湖  トップページ
湖沼で遊ぶトップページ

野遊び商会トップページ