檜原湖山中に、人知れず若詐欺がバグバグ釣れるという幻の池の情報を得た。

ウソ!?(゚_゚;)800桃源郷奇行

  某04年1月、前日から降り続いた雪で腰まで埋まる。
  頼みの綱のスノーモービルは、100m走り、吹き溜
  まりで撃沈。後はただ、人力でひたすらラッセルある
  のみ。上り坂は一人が引っ張り、もう一人が後ろから
     押す。

埋まる雪に動かぬソリ。泣きたくなるような重労働(T^T)

「オレたちの事は気にせず、先に逝ってくれ!」

肩で息をつき、無言で休憩。

   いつもは陽気な安達太良の山岳救助隊員の樋口氏だが
   駄洒落もでない。                  

重いソリを引っ張り、黙々と歩く。

ひたすら歩く。

「うっ(T^T)」
針貝氏の奥さん。オラと同い年のヤングガール(*^_^*)    ズルして(^^;;最後尾を歩く俊作。首に巻いたタオル
   は、すでに氷の棒。「た、隊長!オラ、もう限界っス
   ここでビバークするっス(T^T)」

息も絶え絶え、八甲田山状態でやっと辿り着いた若詐欺バグバグ!と言う幻の池。
だが、氷が薄くて、穴釣りどころの騒ぎではなかった(T^T)                  
雪中行軍2時間。今も幻の池は、静かに檜原湖山中にたたずンで?いる。            
                       


穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ

松原キャンプ場付近    1/18       

晴れの日は、やはり気持ちが良い。

外に出て釣っているという事は、婦長の証拠

針貝夫妻

樋口夫妻(奥さんは照れて隠れてる(^^;;)

ヤモメの雑然としたテント内部

ヤモメの2代目スノーモービル


穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ

細野    1/25

山の麓、左側の建物が小椋さんチ。

早期のポイントにできた若詐欺部落

俊作別荘と月島

人のやらないところでやりたいアマノジャク

義弟のアキちゃん

来た来た来たよ、っと。

へっへっへ。

家主の釣り座


穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ

細野    2/11

細野・月島と(裏)磐梯山

細野盛期のあまのじゃく別荘定位置。釣れるのヨ(*^_^*)
カラフルなテントは、氷上に咲いた冬の華。       

同級生の下界、ぢゃなくて、外科医。名前を書くとすぐ会津若松市民にバレるので、書けない。七日町で開業医してるのでドーゾ!((((^^;;

正真正銘秋田美人のジュンちゃん(*^_^*) アセってレンズが曇ってしまった(T^T) 外科医に騙されて會津に連れて来られた、らしい。酒、滅茶苦茶強い((((^^;;

穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ

細野    2/29

へら鮒釣りの仲間たち

上はぱくさんで、若詐欺釣りの師匠。郡山の某IT関連有名
企業の重役。ANAの事は、エロエロ教えて貰った。情報通
でもある。                      
左はKIYOさん。オラの仙台時代の盟友。これまた某あいて〜
企業仙台支店の管理職。毎年、會津大学に人買い(就職説明
に来る。会社から出張旅費&手当貰ってANA釣りしてる(^^;;


穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ

細野    3/14

月島と裏磐梯山

冬の恋人、ANAのオネイサン(*^_^*)

長男の3輪バギーと次男のモービル

3月初め、台風並みの強風で吹き飛ばされ、ボコボコになった別荘を帰還させる。今シーズン、これにて満了。来週から、彼岸獅子の笛吹が始まる(T^T)


穴釣り  トップページ

雪原で遊ぶ トップページ

會津野遊び商会トップページ