「冬の遊び」つったらなんてったって“スキー”“穴釣り”だっちゃ。

ンだげど、スキーはスキーでもそんじょそこらのスキーとはワケが違うヨ。
「クロスカントリースキー」って知ってる?  ホレ、スキーのWカップ
でチョ有名になった荻原ケンジ&ツギハルっていうツインズがいるだっぺ?
あの人たちがスキーはいて走ってるでしょ山越え野を越え谷を越え。

そ、アレだっちゃ(^_^)v ただアレは競技なんでしんどい (((^^;;    
そこでオラたちは、ディパックに弁当テルモス詰めて、冬の日溜まりを
「ヤッホー!」とか言いながら白銀の野山をのんびり散策するンだっちゃ。

やたらやかましいBGMやうんざりするほどの人混みとは無縁の、静寂無垢
な本物の自然の世界。通り抜ける風の音小鳥のさえずりを耳にしなが
ら過ごす冬の休日は、最高の贅沢だっちゃ。               


画質を落としたくないので重いです。テレホーダイの時間帯を避け早朝仕事中に見て下さい(((^^;;


野遊び商会トップページ